html5 bootstrap template

2024.9.1 来場

CHRIS PITSIOKOS and OTOMO YOSHIHIDE Uncanny Mirror Asian Tour 2024

出演者

• CHRIS PITSIOKOS
  • 大友良英
  • 灰野敬二
  • 中村達也
  • 一楽儀光(出演キャセル)

OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥4,500 当日¥5,000(+1drink order)

※本日出演予定でした、一楽儀光さんですが、交通機関の不通により残念ながら出演キャンセルとなりました。イベント自体は一楽さん以外の皆さんの出演で開催致します。皆様もお気を付けてご来場ください。

<一楽儀光氏SNSより>
皆さん誠にすいません。
本日9/1私一楽儀光は台風10号の為新幹線等が運休になってしまい会場に向かう手段が無く断腸の思いで出演を諦めざる終え無く成りました。この素晴らしいメンバーで演奏出来る事を本当に楽しみにしていただけに大変残念です。
ただ今日の公演は通常通りに開催されます。絶対に素晴らしい公演に成ると思います‼️見逃し厳禁です‼️まだ間に合います‼️皆さん是非お越し下さい‼️

【CHRIS PITSIOKOS and OTOMO YOSHIHIDE Uncanny Mirror Asian Tour 2024】
出演 : CHRIS PITSIOKOS、大友良英、灰野敬二、中村達也
皆さん是非お越し下さい‼️

2024.9.1(日)
”CHRIS PITSIOKOS and OTOMO YOSHIHIDE Uncanny Mirror Asian Tour 2024”
open 19:00 start 19:30
adv¥4500 doo¥5000(+1drink order)

【出演】
CHRIS PITSIOKOS
大友良英
灰野敬二
中村達也
一楽義光

いよいよ9/1【ChrisPitsiokos】来日です‼️大友良英氏とのアルバム「UncannyMirror」が最高に素晴らしかっただけに今からもう本当に楽しみです。東京公演は大友良英は元より灰野敬二、中村達也、一楽儀光でお贈り致します‼️是非お越し下さい‼️楽しみ‼️

Chris Pitsiokos and Otomo Yoshihide Uncanny Mirror Asian Tour 2024

その強烈なスピードと豊かなソノリティで欧米のシーンに衝撃を巻き起こしているアルトサックス奏者クリス・ピッツィオコスが
大友良英との最新DUOアルバム「Uncanny Mirror」をひっさげて日本とアジアの十数都市をツアーします。
1990年生まれのクリスは現在33歳。大友とは2017年札幌国際芸術祭での共演を切っ掛けに、これまで世界十数ヵ国で公演を行ってきています。
アルトサックスの比類なき即興演奏のみならず独自のエレクトロニクスを使ったスピード感あふれるマルチホニックとサックスの融合は、
従来の即興演奏の枠を遥かに超える独自のものです。一方1959年生まれの大友もまたターンテーブルとギターをメインに、
80年代から今日に至るまで獲得してきた彼独自の即興言語を惜しみなく繰り出しつつ、
クリスと共に新たな即興世界を生み出して行きます。世代を超えた歴史的邂逅!お見逃しなく!
--------------------
Chris Pitsiokos / alto sax and electronics
大友良英 / turntables and guitar