html5 bootstrap template

2021.1.24

【開催延期】七尾旅人ワンマン・ライブ "Birth Cry2〜 Goodman’s Good baby〜"

出演者

• 七尾旅人

OPEN 18:00 / START 19:00
¥6,000(クラウドファンディングにて)

【1/24『七尾旅人ワンマン・ライブ "Birth Cry2〜 Goodman’s Good baby〜"』公演につきまして】

1/24に公演予定でした『七尾旅人ワンマン・ライブ "Birth Cry2〜 Goodman’s Good baby〜"』ですが、新型コロナウィルスによる緊急事態宣を受けまして、七尾さんとも協議しました結果、ご来場頂く皆様、ご出演の皆様並びにスタッフの安全を考慮し、開催延期とさせて頂くこととなりました。

既にご予定を立てられてしまった皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様に安心してご来場頂ける日程を考慮致しまして、振り替え日が確定し次第改めて皆様に発表させて頂きます。

予断を許さない毎日が続きますが、どうぞ皆様心安らかにお過ごし下さい。また、近い日に皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

※こちらはクラウドファンディングのリターン品です。

2021/1/24(日) 

七尾旅人ワンマン・ライブ
"Birth Cry2〜 Goodman’s Good baby〜"
限定50名プレミアムチケット
購入はこちらから(CAMPFIREのページが開きます。)

【出演】七尾 旅人

OPEN 18:00 START 19:00

¥6,000(ドリンク込)

グッドマン閉店時に行われた七尾さんの無観客配信によるワンマン・ライブ “ BIRTH CRY ”。

コロナ禍の中、音楽の鳴る場所を守りたいという七尾さんの想いがこもったそのタイトルは、クラブグッドマンとスタジオリボレの復活プロジェクトの名前にもなりました。

そのライブとは対になる形のワンマンが今回のリターン品です。

感染防止対策に乗っ取った50名という限定的なチケットではありますが、ぜひ、現場でご堪能ください。

※当日、同時にライブ配信も予定しております。詳しい詳細は後日各SNSにて。