html5 bootstrap template

2023.4.27 来場

CLUB GOODMAN & MYFUNERAL INC. presents "Electrical Assort"

出演者

• TOKYO TOWN SHALALA
  • SSQ
  • あっけらかんず
  • NA/DA
  • 古宮夏希

OPEN 18:30 / START 19:00
前売&当日¥2,300(+1drink order)

4/27(木) 秋葉原CLUB GOODMAN
CLUB GOODMAN & MYFUNERAL INC. presents
【Electrical Assort】

開場18:30 / 開演19:00
前売 / 当日¥2,300+1D

出演:
TOKYO TOWN SHALALA
SSQ
あっけらかんず
NA/DA
古宮夏希

はい、すっかりおなじみになりました"Electrical Assort"
4月はこちらです!!!!!

オルタナティブ

Gt,/Vo.池田敦也とKey./Vo.髙井絢加による2人組フォークデュオ"TOKYO TOWN SHALALA(トウキョウタウンシャララ)"。瑞々しく爽やかに甘いメロウ・フォークサウンドを奏でる彼らの1stアルバムが5/28(土)に発売。都市としての東京ではなく、町の暮らしを題材に多摩川の流れに乗せて全国へ。

SSQ
オルタナティブ

まったく一筋縄ではいかない捻くれポップを爆音で鳴らすアルタナティブ・プログレッシブ・ポップバンドSSQ

オルタナティブ

2人組の変なバンドです。BPM120以上禁止・爆音ドラム禁止・ハイハット出来るだけ使わないがモットーです。
都内の外れにいます。成長の年にしたい
akkerakans@gmail.com

オルタナティブ

ミニマルなトラックとタイトな生ドラム、変幻自在なチェロによる唯一無二な音世界! 東京を中心に活動するツーピース音楽ユニット NA/DA (ナーダ )

オルタナティブ

札幌出身。シンガーソングライター。
15才から作詞・作曲をして歌い始め、地元札幌で活動、後に活動拠点を東京に移す。
ギター弾き語り、band setで活動中。

オルタナティブ

Gt,/Vo.池田敦也とKey./Vo.髙井絢加による2人組フォークデュオ"TOKYO TOWN SHALALA(トウキョウタウンシャララ)"。瑞々しく爽やかに甘いメロウ・フォークサウンドを奏でる彼らの1stアルバムが5/28(土)に発売。都市としての東京ではなく、町の暮らしを題材に多摩川の流れに乗せて全国へ。

SSQ
オルタナティブ

まったく一筋縄ではいかない捻くれポップを爆音で鳴らすアルタナティブ・プログレッシブ・ポップバンドSSQ

オルタナティブ

2人組の変なバンドです。BPM120以上禁止・爆音ドラム禁止・ハイハット出来るだけ使わないがモットーです。
都内の外れにいます。成長の年にしたい
akkerakans@gmail.com

オルタナティブ

ミニマルなトラックとタイトな生ドラム、変幻自在なチェロによる唯一無二な音世界! 東京を中心に活動するツーピース音楽ユニット NA/DA (ナーダ )

オルタナティブ

札幌出身。シンガーソングライター。
15才から作詞・作曲をして歌い始め、地元札幌で活動、後に活動拠点を東京に移す。
ギター弾き語り、band setで活動中。